SSブログ

同人活動 [パチンコ・パチスロ]

このブログのタイトルと同じ「負けて笑顔」という名前で数年前からサークル活動をしています。
IMG_3169.JPG

メンバーは私と、キバトリという学生時代からの友人。
主な活動の場はコミケ、頒布物は小さな猫のフィギュア。
IMG_3173.JPG
IMG_3175.PNG

といってもフィギュアは全てキバトリが作っておりまして、私は何をしているかというと、迷走。
ラジオの書き起こし本を作ってみたり、全く何もしなかったりと、迷走。
電気グルーヴにおける「担当パート:瀧」に憧れている件は理解してもらえず、
「とにかく何か作って出せ」と言われたので、一昨年の冬にこんなものを作りました。
IMG_3174.JPG

まだ3個くらい在庫があるので、次の機会に何とかしたいと思います。

猫びより 2015年 05 月号 [雑誌]

猫びより 2015年 05 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スロ好き不遇のPCE版ストII ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。